FC2ブログ

レタスじゃないんです

ROのGvメインな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/26Gv日記

今週は先週ゲットしたB2からスタート。
RdLSは来るか来ないかわかりませんでしたが、色々な情報から来ない可能性が高いようでした。

Gv開始前にはB1の方でRdLSが確認されたのでやっぱり来ない模様。
またB4のほうではBHやFMMが来ていたようです。


どうもRdLSはスタートB1落として後はCまわりらしい。

ということでB2には来なかったので商業値リセットすることに。
守る目標もなくなったので、混戦続くB4へ向かいます。
今週はマーチウィンドがFFの傭兵?のようで、B4入り口で妨害してました。

20時45分頃のB4第2マップ終点
20060227025208.jpg

いたのはBH同盟、FMM同盟。第3マップWP防衛での攻防ですが、来る前の話では混戦というか混沌、攻め側でも衝突してたらしい。
第3マップはLPもスムーズに展開され20時50分くらいには第3マップ防衛が崩れ、FF同盟がERに後退する。
ここら辺からwizPTのほうの情報連絡でいっぱいいっぱいになってて攻めてる最中のSS忘れまくりです。

第3マップラインを崩した所でBH同盟は撤退。

20時56分の様子
20060227030352.jpg

正確な時間はわからないけど21時20分くらいにはFMMも撤退。さしになります。

今回も攻めの回転を上げるために同盟内ギルドで交互にEMCし、前衛を回収していく作戦です。これにあわせ後衛をColorsに移し封鎖部隊として残します。
数度の突入でLP展開、ブラギスクリームも発動し敵のwizを削ったところでwizにも突入指示。
しかしERを持ち直され、第3マップ終点のマスタ陣が落とされて後が続かず。(´;ω;`)ウッ…
歩いて復帰するも完全に体性を立て直されてしまい、やむなく転戦。

B5を制圧とともに偵察からB3の迷宮が手薄ということでCSはB3に向かいました。B3はEMCで人数が結構戻ってきたようでしたが、行けそうとの事でそのままギルドロが落とす。さすがですね。

B5のほうはレーサーに何度か負けるもsepiaでエンペ破壊に成功。破壊後はほとんど敵が来なくなる。
B5ER2

20060227031624.jpg


最後にLKが入ってきてエンペ殴り始めたらしいのでwizで行って見たが魔法があたらない。ござるでした('-'*)
20060227031839.jpg

阿修羅がエンペ周りに居なかったのですが、時間も終わり近かったので、エンペにサンク打ってGv終了。

 今日のB4攻めは元々予定には無かったとはいえ、つめの甘いところが出てしまいました。敵の規模が大きい所だと、例え崩せても持ち直されてしまいますね。
 また前回のRdLS戦でもそうでしたが、ER防衛崩してwiz陣が突入した後にそれまで封鎖していた敵も復帰し、ERでかなり立て直される場面が見られます。
 崩れ始めると脆い敵であればそのまま押せるかもしれませんが、崩れ始めは攻めwiz部隊に任せ、防衛wizPTはもう少しERが安定するまで敵の復帰妨害をしていたほうがいいのかなと思いました。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/27(月) 03:28:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/5 Gv日記 | ホーム | 神器クエスト4次>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://celettuce.blog39.fc2.com/tb.php/11-a0cf1141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わらび

Author:わらび
ラグナロクオンラインodin鯖Gv日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。