FC2ブログ

レタスじゃないんです

ROのGvメインな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

Gv日記が1ヶ月くらいご無沙汰になってました。

毎週Gvには出てたんですが、日記書く時間も惜しんでやりたいこと
やってました(⌒~⌒ι)


とりあえず1ヶ月で一段落したし、くまんにも更新しないの?と聞かれて
今度のGvからまた書くかもと返したら今度紹介するね~とは言ってたんですが、もうくまったりのほうで書かれてたとギルメンに指摘されて慌てて言い分け更新(´-`)

後、私は防衛で手が空いたら偵察に行くことも多いのでそういう情報を流し、たまに進言してみたりしますが、くまったりに書いてあるような指揮の権限は全くもってません。せいぜいPTリーダーくらいかな。くまんにびっくりさせられてばかりです('-'*)


これだけだと寂しいのでついでに先週のGvもざっくりと。
毎週SSだけはとってたので一応書けます(;´∀`)

4/8のGvは最初から最後までB1に居たので思い出しやすくて助かります。
この日のGvの出来事といえば、ewig Blumeさんが傭兵として参加したことかな。自分から行きたいギルドに売り込んで参加する傭兵ってなかなか面白いやり方だなーと思いました。

入り口防衛すると同盟を組んでるギルドがあるとわかってしまうということであえてColorsはER防衛からスタート。EBさんも特に妨害されること無くERに集合できてたようです。

スタダはEVE同盟と後からMADBが来てました。
第3入り口はMADBの後衛が復帰潰し。開始10分後の様子
20060415051612.jpg

この時点ではEVEも居たので大魔法は無しです。

ER前はこんな感じ
20060415052033.jpg

EVEとMADBとで攻めが被ってたこともあってか、お互い攻めにくそうにER前に詰めてたような印象を受けました。EVE同盟は早い段階で撤退指示が出て転進、撤退指示後もEVE数名が戻ってきてたけど偵察なのか連絡が行き届いていなかったかはよくわかりませんでした。

途中からMADBとさしになったのですが、EBさんはモンク多めの構成だったのでERも階段上がりきったところからほとんど超えられる事も無く安定防衛でした。21時までにはMADBも撤退し各地の偵察に移ります。

私もCとBを一通りみてみたのですが、この週はCも既におなじみの同盟が防衛体制に入ってるところが多く、Bも大体城主が決まってて特に隙を狙えそうなところも無し。
B2のBH同盟に行ってみた時は第3マップまで行ったところで封鎖部隊に阻まれ死亡しERまで見れなかったけど、その後B2前で座ってたら迷宮が大量に帰ってきて「おや?」と思ったら砦入り口WPの真横にFFが出現・突入を行ってました。その後すぐ落城してたので電撃作戦でおちたんでしょうか・。・

とりあえず偵察中にC2MADB同盟に鏡花同盟がちょっかいをかけ始めたのでColorsとEB合同の前衛PTでC2に行ってみます。が、既にこのとき鏡花は転進しており、ERにLP貼るまでは(半分くらいしか出なかった?)出来たみたいだけど、人数的にも崩せそうな所までは届かずGv終了時間を迎えました。


6日くらい空いてると記憶が曖昧で自信がありませんヽ(´ー`)ノ
次のGv日記はちゃんと書こう、気力がもったら!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 05:48:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/16 Gv | ホーム | 3/12 Gv日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://celettuce.blog39.fc2.com/tb.php/14-e7532802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わらび

Author:わらび
ラグナロクオンラインodin鯖Gv日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。