FC2ブログ

レタスじゃないんです

ROのGvメインな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/14Gv

今週は神器開放と被ったGv。
元々攻める予定だったけど4次クエ参加希望者が多数だったので前半自由行動にすることに。
私のほうは無事錐ゲット(o^ー')b

西ドワーフ前の様子
20060514234144.jpg

結局Gv前に4次終わったけど、3次やってる人やご飯行ってる人が居たのでスタートは居る人でなんとなく動くことに。


B砦見に行くとB1がほぼ無人でしたのでとりあえずB1行って割ることに。
割るだけ割ってリログ指示が出た後B1のほうにBHが来た見たいでしたが
特に戦闘はなくリログ。

次は防衛してそうなL5に行きます。
L5はぼの同盟の非破壊でした。
結果からいうと非破壊防衛解除も出来ず。ぼのマスタさんが最初からER外にいて封鎖できてたけどダメでした。

今日は前回の反省を踏まえ、中の敵配置や前衛の動きに合わせてロキ破壊狙ったり突破狙ったり。ぼの防衛は前衛と大魔法は足止めで、抜けた敵をアシデモ等で落とす防衛の模様。ロキは崖上と崖下の2枚で入り口をカバー。
2028L5ER.jpg

2036L5ER.jpg

2048L5ER.jpg

何度かロキ破壊狙ってたら前衛の配置が変わってきたようなので一度突破狙いに切り替えた時が一番押し込めた時だったかな。
LPは出るもwiz地帯のLP消すまではできず、無詠唱打ったっぽいけど前衛のみで押し込めず。
ジプシの方ではロキ突破して叫ぶも、雷鳥陣はみんな2,3度叫んだ時点でアシデモにて落とされる。アシデモどうも8kくらいの威力らしく、即死はしないけど連射により雷鳥チームがどんどん落とされる。
21時前に攻めが被り初めて継続困難なので確保に転戦します。

B1はまだ放棄状態だったので
2050B1ER.jpg

B1に行って非破壊を開始する。
B1ERに到着する前にMWマスタがERうろうろしてたのでEMCされるんじゃないかと心配でした。

B1守ってるとすぐにFMM同盟が攻めてくる。
今日はとにかく設置系が出ず、ロキ・wiz陣地のLP・SWや大魔法など、とにかく出ないd(>ロ< )
そうなるとロキの維持やロキ地帯への足止めもままならずぱらぱらと階段上まで抜けられてしまいます。

<21時10分のB1ERの様子>
2112B1ER.jpg

FMMの攻めは何か工夫とか狙いがあるようには見えませんでしたが、そのまま単純に人海戦術でずるずる押され、非破壊を解除するもsepia所属者しか回収できず、すぐに落城します。
<21時30分B1ERの様子>
2130B1ER.jpg

人数的に厳しいのでラストはB5に向かって非破壊開始、そのまま特に敵も来ずGv終了です。

来週からも設置系の出がこの調子だと人数不足なColorsには厳しい防衛となりそうですね。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/15(月) 00:04:01|
  2. Gv日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6/4のGvは | ホーム | 5/7Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://celettuce.blog39.fc2.com/tb.php/19-7050fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わらび

Author:わらび
ラグナロクオンラインodin鯖Gv日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。