FC2ブログ

レタスじゃないんです

ROのGvメインな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/15 GvG

先週に引き続き今週もB5防衛予定でGv

B5防衛で2週目だけあって、FF同盟とFM同盟もちょい後から攻めて来ました。
後はyggがスタート時ちょこっと。


yggマスターはB5右の入り口に居ましたが、他のほとんどは左の入り口から突入。

開始前砦前



Colorsは第2マップで封鎖をし、WIZ他を入り口に若干おいて妨害。右の入り口に居ましたがほぼ身内しか通らなかったので、ある程度魔法まいた後、死んでもいいから少しでも妨害するつもりで奥へ移動。
しかし、第一マップの集合地点に敵があんまりいない・・・?
CSが入り口からぐだぐだにしてくれたのか、普通に第2マップ封鎖に合流。

その後CSがEMCでER集合しライン完成後、少しだけ第2マップの妨害を粘った後でEMCによりER防衛に移行。ER配置は割とすんなりと終わる。

しかしB5であの数は無理だったようで、FF同盟の某WIZさんが金ゴキもって入ってきた?で無詠唱SGを何度か食らってWIZが削られERが乱戦に(TДと)。威力がそれほどでもなかったので無詠唱って気付かなかったんですが、周りの意見を総合するとそういう流れらしい。そして20:20頃MWに割られる。

FM同盟はMirabilisとの仮同盟記念に挨拶に来たそうです。
いつかお返事を返しにいきたいですね。

一度エンペ割られた後にすぐ戻ると、FMの姿は無く撤退の模様。FFもすぐにはこなかったのでもう一度ERで防衛を開始('-'*)

後は21時まではFF全軍のみが攻め継続でした。先週第3マップへの無詠唱大魔法を何発か打ったせいか、今週は第3マップ終点でロキ展開です。

第3マップ終点



結局一度落ちた後はFF撤退まで安定防衛でした。
一度落とされた時からむースナイパが落ちて延々復帰を試みていました。クロークで復帰を試みるも、ルアフサイトだけでなく集中力向上ですらピンポイントで暴かれまくって、いくらなんでもおかしいだろ連発してました('-'*)
まあ、基本sepiaでEMC回収してたんで大きな問題にはなりませんでした
けど・。・
FFが21時に撤退した後、偵察を飛ばしBの各地の状況を偵察。B4のBHvs迷宮面白そうで見てみたかった。他B2のRdLS同盟が50くらい派遣出してERに30ちょいしか居らず手薄という話もあるも、さっき攻められたFFの動向を優先する。
どうもB1に本体動かすも、すぐさまB3に転進したようで、B3を全軍で非破壊防衛を始める。
お留守番部隊なので、流れる情報からまとめると、最初は第2マップで防衛しており、苦戦するもラインを崩し非破壊は解除させた模様。だけど再度防衛を崩すには至らず。

今日はBが荒れてたけど、本城がB5だと思うように動けませんねd(>ロ< )
スポンサーサイト
  1. 2006/01/16(月) 01:13:10|
  2. Gv日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/22Gv日記 | ホーム | 1/8 Gv>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://celettuce.blog39.fc2.com/tb.php/3-e7ea6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わらび

Author:わらび
ラグナロクオンラインodin鯖Gv日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。