FC2ブログ

レタスじゃないんです

ROのGvメインな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/5 Gv日記

先週のGv休みでどうなることかと思いましたが今日は普通にGvあるようです。

そんなわけで今週もB5防衛から開始。
今週はずっとColorsでB持ってたのでCSさんに砦譲渡の予定。

スタートはNTさんでした。
左右両方の入り口に配置の模様。傭兵として迷宮さんも居ました。

B5右入り口
開始前B5左入り口


B5左入り口

B5右


今日も私はスタート時第一マップ左入り口で妨害してました。
開始と同時に入ってくるNT同盟。
開始前に砦前に居た人数よりも入ってくる人数が少ない。
開始直後の右入り口見てないからわからないけど、NTさんのいう開始の小細工失敗ってのは入り口変更とかだったのかな。

B5入り口


入ってきた数人は奥に進むわけでもなく、こちらにも2,3発殴るだけでNTさんが入り口付近でうろうろしだします。ラインできるのを待っていたのかもしれませんが、これのせいだったのかも。
20060205234412.jpg


とりあえず最初の10数秒稼いだ時点で役目は終わっているので後は適当にSGうってEMCでERに集合

しばらくするとAC、NT主体でたまに迷宮が交互にERに突入してきます。

B5ER


第3マップ終点はこんな感じ。
終点でロキ張ってました。

B5第3マップ終点1


SSには写ってませんが、結構wiz地帯まで入ってきてましたね。
時たまwizが攻撃くらったけど、崩されることなく迎撃。Colorsのwiz陣は一人突撃で落とされた位で済んでたと思います。
(もう一人はPCか回線の調子悪くておちまくってました、なむい)

20時40分頃からB3にも戦力裂いてるらしく、あまり来なくなる。
20時50分には第3マップがほぼクリアになりました。

B5第3マップ



NT撤退後は各地に偵察を出します。今日はCSにB譲渡なため、Vメインに偵察。産出アイテムの関係からV2を目指すことになりました。

V2前に行ってみるとすごい人の数・・・。

V2前


何度か突入しますが割れるのが早すぎる。
これは無理かなーと思ってたらsepiaで割れたのでとりあえずERを目指す。城主ギルドのため第一マップから結構攻撃され、EMCは鯖キャン、ラグでイグ実押しても15秒以上発動せずに死亡(゜ーÅ)。徒歩復帰は絶望的かと思いました。
しかし、砦前ではなぜか諦めムード漂う発言のレーサーさんたちが何人か。人も徐々に減っていきます。

最後まで第3マップでERに入らずに妨害してきた数ギルドもありましたが、こちらも時間とともに排除していき、最後はぼのの前衛にERへ抜けられましたが、第3マップ終点でほぼフィルタリングに成功。

V2第3マップ


無事V2確保できました。

その頃B5ERは

B5ER2


CSの2砦目派遣のため(前マップ偵察排除が居たと思うけど)ERはほとんど空に・。・

V4のほうも無事CSが確保できたようです。
今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/06(月) 00:04:49|
  2. Gv日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神器開放 | ホーム | 1/29 Gvはお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://celettuce.blog39.fc2.com/tb.php/6-ef4882ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わらび

Author:わらび
ラグナロクオンラインodin鯖Gv日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。