レタスじゃないんです

ROのGvメインな日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/19 Gv日記

はい、ということで先週のリベンジB2攻めです。
今週は、先週のスタダでほとんど見方が入れなかったという点を踏まえて、WP前占拠の方針です。
WP前占拠のためCCみんなで一度砦内に入ってから出て待機。

砦前の様子
B2前

砦中の様子
B2中


先週と似た規模の第一マップ妨害です。

 Gv開始で一斉突入すると、敵も見方も一緒にWPにつまる(ー▽)且~~
先週のようにCCだけ詰まったって事は無いけど、見方もちょぼちょぼしか入れないので各個撃破に(T_T)
やっぱりスタダは失敗します。

ということで先週と同じように第3マップ入り口で逆防衛し突入を繰り返す。先週の突入回転の遅さを踏まえて今回は4ギルドでEMCまわして前衛の復帰を早めます。
 B2第3マップ

ただコレがちょっと失敗で後衛までEMCで第3終点に呼ばれてしまったのでwizが数名抜けたりプラギが居なくなったりと。これは1ギルドだけ封鎖ギルドに分けておくべきだったかと思いました。

とりあえずER突入の方は
ER1

今日もRdLSは100人越規模で防衛もなかなか崩せません。ラグで逆にロキが出づらかったのでLPスクリームは出るけどなかなか崩せない。
これだけ人数が多いと魔法以外の妨害も大量にくるのでLP出ただけではちょっと崩すも死亡、EMCで回収されてすぐラインを戻される。
B2ER


細かい時間忘れたけど20時半くらいにはLSマスターのカルナスさんが同期落ちした模様。ボイチャで常に位置が流れてくるので妨害するが、4ギルドともEMCあるってことは、マスタ除いて最低35×3ギルド=105あるわけで、1ギルドのマスター省いただけじゃ何も変わらない。

また途中なんども第3マップ逆封鎖が薄くなり、LS復帰組の突入に崩れかけるも、細かく前衛が復帰してくるのでピンチの時は第3にヘルプもらって何とか立て直す。前衛数名抜けてたけど(´;ω;`)ウッ…

状況が変わったのは21時半ころ。もう時間が少ないって事で少しでもチャンスがあったら無詠唱陣は突入の指示が流れる。その後、ボイチャの話を聞く限りどうも無詠唱が決まった?ようで敵wizを大量に落とす事に成功したらしい。(現場にいなかったのでよくわかりませんが)

そこからはERでの攻防に移行
21時37分の様子
2137ER

21時38分の様子
2138ER

21時39分 CS所属の状態でEMC
B2ER1


2139ER1


SSだと押してるように見えるけど、この後LSやRdもEMCした事や、一旦こちらもEMCしたためERは見方が数人居るだけの状態まで押し返される。
しかし、敵のライン(配置)自体はERまで伸びていたので再突入とER内EMCでなんとかエンペ破壊に成功、防衛を開始する。
2150ER

21時50分頃、RdLS同盟にB5への転戦指示が出たためCCも前衛とsepiaマスタを派遣する。

B5につくとRdLSのほかにMADBやBH、迷宮、鏡花も数名の大混戦。
B5第一マップ

終了4分前にsepiaで割れたのでB5ERでsepiaがEMC。
B2突入で結構CSに移ってる人が多くてwizもモンク系も少なくてだめかなと思ったけどラグとかあったせいかそのまま守れてGv終了。

B2もかなりきわどかったので落とせただけでも満足だけど、B5まで取れたのは上出来だった。
今日は非常に疲れたけど結果が出せたので満足。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 00:42:35|
  2. Gv日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神器クエスト4次 | ホーム | 2/12 Gv日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://celettuce.blog39.fc2.com/tb.php/9-3e934064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わらび

Author:わらび
ラグナロクオンラインodin鯖Gv日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。